ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム【AD】

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム【AD】

>ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム【AD】
アリ塚を開拓して生き残るために戦い抜け!
ストアでダウンロードする   

自分だけのアリの王国を創り上げよう!アリ塚で繰り広げられるSLG!

主人公はまさかのアリ!?アリ塚に様々な施設を作り苛烈な生存競争を生き抜きましょう!
「ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム」はアリ達の暮らしを元にしたシミュレーションゲーム。

施設の開拓などはよくあるシミュレーションとは共通の要素ですが、アリが主人公ということで製造されるものは餌場水採集地といった施設に。
よくある建国シミュレーション系の作品とは毛色が異なり、一味違う感覚で楽しむことができます!

操作方法も至ってシンプル。マークのついた壁をタップして探索を進めたり、施設の建設などを行っていくというもの。最初はミッションをこなしながら基本的な操作を覚えると良いでしょう。

アリ塚の壁を掘り進めていると害虫が出現することも!
戦闘に適したアリを生み出すこともできるので、速やかに駆除してアリ塚の安全を確保しましょう。
ゲームを進めていくと舞台は地上も移り、より多くの種類の虫が登場します!
中立となる生物を狩ることで資源も得られるので、最強のアリ部隊を作って様々な虫と戦ってみましょう!

アリや虫嫌いな人でなければきっとハマる新感覚シミュレーションゲーム!
自分だけのアリ王国を作ってみましょう!

 

今ならギフトコードプレゼント中!
入力して各種アイテムを手に入れましょう!
・code: アンツ777

・ギフトバッグ内容:
 100ダイヤモンド * 1
 30,000肉 * 1
 30,000植物 * 1
 32,000湿土 * 1
 24,000砂 * 1
 20,000甘露 * 1
 5分間加速 * 15
 15分間加速 * 10")


このアプリのオススメポイント
  • リアルなグラフィックで描かれるアリたちが活躍!ムシ嫌いでなければ楽しめる新感覚SLG!
  • シンプルな操作性で施設の建設などが行える。チュートリアルも分かりやすく、迷いにくいゲーム設計!
  • オンラインで他プレイヤーとの協力要素も!

ユーザーレビュー

  • 気づいたらハマっていた

    やることが多くて最初は画面に出る誘導に従って続けているうちに徐々にコツがつかめて気づいたら完全にハマってしまいました。 アリの種類が多くて覚え切れないが、それぞれの特性を上手に生かすには熟練が必要で奥が深いです。

  • ずっとやりこんでしまいます、、、

    最近始めたのですが育成が楽し過ぎてずっとやってしまうほどです。 特にたくさんのキャラがいるのでとても楽しいです!

  • 過去一ハマったアプリ

    私はゲーム長続きしないタイプですが、このゲームは初めて1ヶ月は続いてます。コツコツと蟻塚を育成していくゲームですが、私は仲間同士チャットを通し情報を集めながら成長できるのが楽しいです。 1人のんびり育成するのも良し、チームで上を目指すのも良し。それぞれの遊び方を見つけてみてください。

このアプリを遊ぶ

アクセスが多い人気記事

面白いゲームアプリを探してる?無課金でもめっちゃ面白いアプリ30選

面白いゲームアプリを探してる?無課金でもめっちゃ面白いアプリ30選

無課金でも十分強くなれてずっと楽しめるおすすめの神ゲームアプリを様々なジャンルの中から編集部が厳選!有名なアプリから隠れた名作・話題の新作などを完全網羅!本当に...
続きを読む
人気の記事をもっと見る
TOPへ戻る