トモダチクエスト【AD】

トモダチクエスト【AD】

>トモダチクエスト【AD】
7、15、30日目にSランクユニットもらえる!
ストアでダウンロードする   

ひとりでもみんなでも!オンライン交流が楽しいMMOPRG!

趙雲、神将呂布といった三国志の武将や、堕天ルシファー、ウンディーネといった神話に登場するキャラクター達がジャンルの垣根を越えて一同に会し、幻想的な世界で冒険を繰り広げるMMORPG「トモダチクエスト」!

本作はメインキャラクターデザインを「シャーマンキング」の武井宏之氏が手掛けており、主人公キャラクターの声優を最上もがさんが担当するキャスティングの豪華さに注目!

英雄や神話に登場する神々たちが暮らす天空の世界「エデン」。
その平和を脅かしに現れた「ルシファー」に対抗するべく、主人公は異世界から召喚されゲームの幕開けとなります。

ゲームシステムはMMORPGとなり、キャラクターごとにクールタイム制のスキルを発動することが可能。
スキルごとに細かい効果が設定されており、手動・オートと戦闘タイプを選択できるので本格的なバトルを楽しむのも良いし、片手間にオート戦闘でレベル上げをしたりとプレイスタイルの柔軟な切り替えが出来る遊びやすさもポイント!

また、本作はオンラインでの交流システムも注目すべき要素のひとつ。
掲示板やボイスチャット、写真投稿機能があり、ギルド機能で他プレイヤーとの交流も楽しめる!

機能のアンロックには一定までレベルを上げる必要があるものの、バトルやミッションなどを手軽に進行できるゲーム仕様なのでまずはどんどん遊んでレベルを上げていくのがオススメ!
このアプリのオススメポイント
  • キャラデザに「シャーマンキング」の武井宏之氏、主人公CVに「最上もが」さんという豪華キャスティング!
  • 史実の英雄・神々とごった煮なファンタジー世界を楽しめる!
  • オンライン交流要素も充実!ひとりで遊ぶもよし、仲間と遊ぶもよし!

ユーザーレビュー

  • グラフィックが綺麗

    キャラの一人一人のデザインがきめ細かくてとても綺麗でした。 自動で進めることもできるので、忙しい方もちょうどいいかと思います!

  • サクサク進むゲーム

    序盤から余り進まないゲームと違って、サクサク進んでいく感じがやりやすい。 また操作も簡単で基本はタップ。アイテムもたくさんくれるのでつい進めてしまう、そんなゲーム。 グラフィックも悪くない。

このアプリを遊ぶ

アクセスが多い人気記事

面白いゲームアプリを探してる?無課金でもめっちゃ面白いアプリ30選

面白いゲームアプリを探してる?無課金でもめっちゃ面白いアプリ30選

無課金でも十分強くなれてずっと楽しめるおすすめの神ゲームアプリを様々なジャンルの中から編集部が厳選!有名なアプリから隠れた名作・話題の新作などを完全網羅!本当に...
続きを読む
人気の記事をもっと見る
TOPへ戻る